SSブログ

教室のカレンダー [カナリア]

29日の午前中で今年の全てのレッスンを終え、桃山台教室は年末年始のお休みに入っています。
今年も残すところあと数時間となりました。
1年間ありがとうございました。

IMG_4023.jpg

来年のカレンダーも準備万端です!
森音楽教室で使っているカレンダーは桃山台教室の講師が作っているオリジナルカレンダーです。
桃山台教室の奏(そう)、都島教室のちいちゃん、るるちゃんを中心に、歴代のカナリアたちが登場するカナリアだけのカレンダーです。
表紙は桃山台教室の奏です!
生徒さんたちは毎月、カレンダーの写真を楽しみにしてくれています。

実は、12月に桃山台教室にもう1羽カナリアが増えました。
次回ご紹介しますので楽しみにお待ちくださいね。
それでは、来年もよろしくお願いいたします。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。