SSブログ

カナリアのしゅうちゃんがやってきました! [カナリア]

都島教室で今年の3月に生まれた、レモンカナリアのしゅうちゃんがやってきました!
image.jpeg
お父さんはちいちゃん(3代目)、お母さんはぴるるちゃんです。

image.jpeg
左のカゴがぴるるちゃん、右のカゴがちいちゃん、カゴの上にいるのが左からしゅうちゃん、一緒に生まれたゆうちゃんです。

image.jpeg
今週はレッスンに来た子に順番に紹介しています。
さっそく教室の人気者になりそうな感じです♪

image.jpeg
作曲クラスのテキストは、カナリアのちいちゃん、小松菜のなっぱくんと一緒に楽しく音楽をつくっていきます。
教室オリジナルテキストです。


作曲レッスンは月2回(土曜日)です。

レッスンのお問い合わせは森音楽教室までお願いします。
メールon105@soleil.ocn.ne.jp
教室(桃山台・都島)、クラス(ピアノ・作曲)を書いてお問い合わせください。

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

キイロイトリ

しゅう(秀)、桃山台教室の生徒の皆さんにも可愛がってもらうのだよ〜♪
by キイロイトリ (2016-05-31 13:26) 

kayo

既に教室の人気者になっています♪
4歳の子には帰り際に「ことりさんバイバイ~♪」と手をふられ、
高校生の子には携帯で写真を撮りまくられてlineのホーム画像にしてもらい、
大人の生徒さんからはトウモロコシを2本もいただきました!
by kayo (2016-06-01 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。