SSブログ

くまの集会のお知らせ [演奏会]

くまの集会 Part10のお知らせです。

kuma10.jpg

10月8日(日) 午後2時開演
会場は天満橋のプチ・エルです。

くまの集会とは、フルート、クラリネット、ピアノによるコンサートで、2005年に始めました。
フルートの石原栄子さん、クラリネットの廣谷幸子さんは、都島教室の森好美先生(私とは高校の同級生です)の大学時代の同級生です。
演奏する3人をよく知る森先生によるオリジナルのテーマ曲「くまの集会」から始まるコンサートです。

今回は10回目!ということで、ゲストにヴァイオリニストの時本さなえさんをお招きしました!
演奏会後半でモーツァルトのヴァイオリン・ソナタ、ミヨーの組曲、メル・ボニの組曲を演奏していただきます♪

また、毎回恒例のアンコール曲は、森先生作曲の「おなかへったよ!」という曲で、
演奏を終えたくまたちが、食事を楽しみにしながら片付けを始めるという内容の曲です。
(歌いませんが、歌詞がこっそり存在します)
この「おなかへったよ!」を4人で演奏できるように、森先生がアレンジしてくれました。
是非お聴きくださいね。

お問い合わせ、ご予約は出演者またはおんがくてんこもりまでお願いします。
E-mail on105@soleil.ocn.ne.jp(おんがくてんこもり)
※ご予約は森音楽教室でも受け付けております。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。